採用情報

事務局人事・労務事務職員(正職員)募集

募集職種 事務職員
雇用形態 正職員
募集人数 1名
業務内容

【医療機関における人事・労務業務全般】

  • 給与計算、勤怠管理に関する業務
  • 社会保険資格手続、給付金請求に関する業務
  • 求人、採用、退職に関する業務
  • 健康診断、予防接種に関する業務
  • 電話対応、証明書発行に関する業務
就業時間 8:30~17:10(休憩60分)
休日 土日祝、週休2日制
休暇 初年度15日(4/1入職の場合)、リフレッシュ休暇(5日間、採用次年度以降付与)、年末年始休暇(6日間)
福利厚生 各種社会保険加入、育児・介護休業制度、慶弔見舞金、社員食堂、退職金制度あり(2年以上勤務)
給与 166,540円~275,028円(処遇改善手当含む)
各種手当 通勤手当(上限30,000円/月)
超過勤務手当、住宅手当、家族手当(状況に応じて)
昇給 年1回
賞与 年2回(前年実績4.0月分)
応募条件 実務経験3年以上
給与計算/社会保険手続き等経験者歓迎
応募方法 履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書を人事課宛てに送付のこと
選考方法 書類選考、面接

施設見学にお越しください

ご質問等お気軽にお問い合わせください
連絡先:人事課
TEL:075-702-5957

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