ご利用者様の声

ご利用者様の声

令和2年度バプテスト老人保健施設利用者調査から抜粋しました。詳しくは以下のPDFをご覧ください。
令和2年度バプテスト老人保健施設利用者調査

日頃お感じになっている施設に対するご意見・ご要望など

ゆったりと静かな環境で、職員の皆様に親切に見守って頂き家族としてとてもうれしい思っています。状況に応じ、こちらの施設を利用させて頂きたいと思っています
日頃面会で、職員さんの笑顔や優しい一言に、とても元気と暖かな気持ちを頂戴して帰っています
体操、歌も出来て満足してます、食事もおいしい
いつもバプテスト施設からの帰宅後、その日の事を話します。目は不自由でも職員の皆様、利用されている方々との会話などとても楽しそうです。家族としましてとてもありがたいです。お世話をかけ感謝しています。ありがとうございます
職員の方々の声かけにとても元気をいただけます・コロナ対応などしっかりして、通所できて助かっています
スタッフの方々が(時間帯によって人数的に)忙しそうで、大変な中、親切にして下さっています。
家庭内では難しい問題について各分野のエキスパートのスタッフの方々に、あらゆる角度から、今できること、アプローチの仕方等を教えていただく機会に恵まれ、認知の進んだ母の介護に光が射した気持ちがしております
施設内で病気になったときは迅速に対応してもらってるので感謝してます
コロナ禍において職員の方々には余計な仕事が増え大変かと思いますが、受け入れて頂いたことに感謝申し上げます

今回の調査についてお気づきになった点など

面会できない状況での回答は、なかなか困難でした。いつもお世話になり感謝しています。
母が違う老健に入所しているものですから、バプテスト老健さんの良さがわかり入所させて頂いて感謝申し上げます。
アンケートにつきましても、細やかなお心配りありがとうございます
本人が認知症なので、個々の質問への答えをはっきり聞くことはできませんが、機嫌よく帰ってきますので、満足しているようです。
施設環境に満足しておりますが、現場では更なる向上を目指しておられるのだなと感じ、有難く受け止めております

過去のご利用者様の声

ページトップへ