採用情報

購買業務(正職員)募集

業務内容 ・診療材料、医薬品、日用品、事務用品等の選定・発注
・納入物品の検品、仕訳、在庫管理
・SPDシステムの入力、管理
・法人内施設(病院隣接の老人保健施設、訪問看護ステーション等)への物品の運搬
就業時間 8:30~17:10(休憩60分)
休日 土日祝(週休2日制)
休暇 有給休暇(採用月に応じて付与)、年末年始休暇6日、リフレッシュ休暇(採用次年度以降付与)
福利厚生 各種社会保険加入、育児・介護休業制度、慶弔見舞金
職員食堂、退職金制度あり(2年以上勤務)
給与 174,240円~282,728円
各種手当 住宅手当、超過勤務手当、家族手当(状況に応じて)
通勤手当(上限30,000円 / 月)
賞与 年2回(前年実績4.0月分)
応募方法 履歴書、職務経歴書
選考方法 書類選考、面接

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ご質問等お気軽にお問い合わせください
連絡先:人事課
TEL:075-702-5957

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