購買業務(正職員)募集
| 業務内容 | ・診療材料、医薬品、日用品、事務用品等の選定・発注 ・納入物品の検品、仕訳、在庫管理 ・SPDシステムの入力、管理 ・法人内施設(病院隣接の老人保健施設、訪問看護ステーション等)への物品の運搬 |
|---|---|
| 就業時間 | 8:30~17:10(休憩60分) |
| 休日 | 土日祝(週休2日制) |
| 休暇 | 有給休暇(採用月に応じて付与)、年末年始休暇6日、リフレッシュ休暇(採用次年度以降付与) |
| 福利厚生 | 各種社会保険加入、育児・介護休業制度、慶弔見舞金 職員食堂、退職金制度あり(2年以上勤務) |
| 給与 | 174,240円~282,728円 |
| 各種手当 | 住宅手当、超過勤務手当、家族手当(状況に応じて) 通勤手当(上限30,000円 / 月) |
| 賞与 | 年2回(前年実績4.0月分) |
| 応募方法 | 履歴書、職務経歴書 |
| 選考方法 | 書類選考、面接 |